SSブログ

CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット 子供の行事、サッカー用に購入 [CANON 一眼レフ/ミラーレス]

CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット 子供の行事、サッカー用に購入

【価格を比較】


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット2 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト) EF40mm F2.8 STM(ホワイト) 付属 KISSX7WH-WLK2






⇒ 【amazon】CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット


⇒ 【楽天市場】CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット


⇒ 【Yahoo!】CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット


⇒ 【ヤフオク】CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット



















X2からの買い換えです。 非常に軽く、取り回しやすいですし、18-55STMの出来もなかなかです。 55-250については買ったその場で売却したため、X7での使用感は分かりませんが、キットレンズだけでも入門機としては最適だと思います。 一眼レフは重いということで、軽く小さいミラーレスと迷っている方をよく見かけますが、一度お店で展示品をさわってみてほしいです。 この軽さなら気軽に一眼デビューができるのではないでしょうか(ノ´∀`*) http://review.kakaku.com/review/K0000484121/#tab 価格.comより抜粋



念願のデジイチ購入。 【デザイン】ミラーレスに比べてやはり大きいですが、ホールドしやすい形状です。 【使いやすさ】様々なシーン撮影にもオートで対応してくれる(もちろん手動も可)ので、デジイチ初心者にはちょうどいい商品だと思います。 【画質】偏光フィルターを着用して使用していますが、とても鮮やかな色調です。 【機能性】必要にして十分だと思います。これより高機能機種は逆に使いこなす自信がありません。余った予算はバリエーションレンズの購入に回します。 【携帯性】デカいです。カメラバッグがあるとズームレンズも持ち歩けて便利ですね。 【バッテリー】モチは悪くないと思います。オート電源オフ機能のお陰もありますが。ただ、自分は予備の純正バッテリーも不測の事態に備えて購入・携帯しています。 【その他】上位機種と最後まで悩みましたが、コストパフォーマンスと自分の技量を考えて当該機種に決めました。間違っていなかったと思います。浮いた費用で偏光フィルターやマクロレンズ・単焦点レンズを購入しました。遊べます。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/217830_10040040/1.1/ 楽天の口コミより抜粋



一眼レフ初心者ですが機能がとても充実しており分かり易く、「買ったら持ってすぐ撮影!」すること出来ました。 私は一週間ほどでマニュアルモードで撮影できるまでになりました。 専門用語がたくさんあって難しいですが、使用していくうちになれてしまいます(そりゃそうだw 見た目もスマートで小さく軽いので持ち運びが大変便利です。 即行の撮影にも向いてると思います。 amazonの口コミより抜粋






CANON EOS Kiss X7 ダブルズームキット canon eos kiss x7 ダブルズームキット 中古 canon eos kiss x7 ダブルズームキット ホワイト canon eos kiss x7 ダブルズームキット 価格 canon eos kiss x7 ダブルズームキット amazon canon eos kiss x7 ダブルズームキット ヨドバシ canon eos kiss x7 ダブルズームキット ビックカメラ






トラックバック(1) 

トラックバック 1

CANON PowerShot S120..CANON PowerShot SX60.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © キャノン|デジタルカメラ【圧倒的クオリティー】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。